お知らせ

 

魔女のコッペパン

さいたま市のお持ち帰りコッペパンの専門店(浦和駅東口徒歩5分)

スイートポテトクリーム

10月には入り、食欲の秋、満開です。
オイモさんがそろそろ出てきてます。
安納芋をベースにしたスイートポテトが新商品で出ています。トッピングでホイップを乗せるとまた美味しさがぐんぐん増します。コッペによく合うんですよね。
オレンジ色した安納芋のスイートポテト食べてみて!

試作結果

食パンの試作しました。



結果は上々です。



とても味わい深い食パンができました。



これなら販売できそうなので、もう少し研究します。



でも本当に埼玉県産の小麦は味がいいです。



ハナマンテン、さとのそら、いい小麦です。



 



 



魔女の特製かき氷

原山工房店では魔女のかき氷があります。

 

 

 

 

許可の関係で、浦和店では提供できません。まことに申し訳ありません。

かき氷は

 

 

イチゴリアン    イチゴ味

 

 

ミカリン      みかん味

 

 

モモンガー     桃味

 

 

ブルブル       ブルーベリー味

 

 

カキエモン     柿味

 

 

の5種類です。

 

 

 

 

氷は純氷で薄く削るのでふわふわです。

 

 

氷を食べているうちに最後に凍らせたフルーツが出てきます。

 

 

もちろんシロップは生のフルーツから作っています。

 

 

大評判のかき食べてください。

 

 

 


 

 


夏真っ盛り

今日も真夏日超え。
暑くて出歩くのも大変です。
でも、果物はちゃくちゃくと育っています。
今日はいちじくが入ってきました。
魔女のコッペパンでジャムは手作りします。
しかも果物は、農家さんに直接取りにいくのです。

農家さんから「採れたよ」の連絡があるとすぐに取りに行って、すぐにジャムにしてしまいます。

大好評でしたいちじく和三盆ジャムの復活が近いですね。


イチゴローズ

採れたての生イチゴと香りが豊かな薔薇の花びら、そしてローズヒップ。

たくさんの花びらを入れてます

優雅な香りで気持ちよい食事を楽しんでください。

春色コッペ

春色コッペの紹介です。

小春日和の今日この頃、桜も満開です。

そんなお花見のお供に春色コッペを集めました。

桜あん
 桜色したさっぱりした餡子です

白あん桜
 白あんに桜の花びらのトッピング

リンゴバター
 バターにリンゴを練りこみました。
 リンゴの香りが抜群です。

はるみクリームチーズ
 JAS有機認証のオレンジはるみと濃厚なクリームチーズを合わせました。
さわやかなオレンジと滑らかなチーズクリーム
春を感じる組み合わせです。


| 1/1PAGES |

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

最新のお知らせ

201705/20
明日はサッカー
201705/20
試作
201705/13
母の日
201705/13
完売御礼
201705/08
麦畑

過去ログ

お知らせ内検索

others

mobile

qrcode